2016年03月22日

インドカレーをまとめて・・・

 私は毎日インドカレーを食べていても大丈夫!!!
南インドに滞在中は当たり前に毎日インドカレーですからね。
でも、インドカレーといってもたーくさんの種類があるのですよ。

毎日インドカレーを外食すると出費もたいへんなので
最近は家でも作ってます☆
家で作るご飯はインドカレーばかり・・・たらーっ(汗)

では、インドカレーの写真が溜まってきたので紹介しまーす。

神戸インドクラブは毎週水曜日のランチタイムだけ一般に開放していて
ランチを食べられます。
IMG_4135.JPG

元町のインダスレイのマサラドーサ。http://www.indus-ray.com/
2013年のTOKKの表紙にヴィーナさんと私が載ってます〜。
IMG_3971.JPG

南森町のガネーシュN 一押しの味です。
大阪天満宮の南側の入り口からの道を南に行った右側。
IMG_3378.JPG

本町にあるiloilo 店内の装飾が可愛い〜。
松屋町筋と本町通り交差点の南西角。
IMG_4237.jpg

甲子園口にあるネパール料理ターメリック。http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28036199/
IMG_4340.JPG

三宮にあるゲイロード http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28036199/
IMG_4431.JPG
IMG_4432.JPG

三宮のアールティー 三宮駅からスグで便利ー、ビールが安いよ〜。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002646/
IMG_4471.JPG

大阪第3ビルB2Fのアルナ ここのサモサ美味しいです。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009244/
昨年11月にメニューで元のアルナに変わってます☆前より美味しい〜。
IMG_4616.JPG

都島区のナンタラ 南インドの定食ミールス とマサラドーサhttp://nantala.com/
IMG_4516.JPG

IMG_4515.JPG

三宮のマドラスキッチン 本場の南インド料理が堪能出来る。http://madraskitchen.net/
ウッタパン
IMG_4555.JPG

ワダ
IMG_4556.jpg

マサラドーサ
IMG_4557.JPG

西元町にある 野菜食堂堀江座 野菜たっぷりカレーのM
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035445/
IMG_4583.JPG

ここでは野菜カレーパンの日が月に一回あります!
私は肉を食べないので市販のカレーパンが食べられないから
堀江座さんで会った天然酵母パンのおひまるさんに野菜カレーパンを作ってほしい〜!
と頼んだら、堀江座さんの野菜カレーとコラボをすることになったのです★
焼きたてが食べられます〜。
日はお店に問い合わせてみてね。
IMG_3660.JPG
IMG_3662.JPG

この前はカレーまんでした〜
IMG_4568.JPG

以上です。
また溜まってきたら紹介しますねー。
インドカレー、スパイスカレー食べて元気になりましょう〜。
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
posted by manami at 01:58| Comment(0) | インド料理