2016年07月01日

明日!7/2(土)「雅びに インド古典の宴」@凮月堂ホール

 今年2月末くらいから準備をしていた「雅びに インド古典の宴」。
まだまだ先だと思っていましたが、
もう明日です!!
4,000枚のチラシはほとんど手元に残っていません。
多くの人々に見ていただくことが出来たと思います。
そして、明日凮月堂ホールに足をお運びいただく皆様を
出演者、スタッフ一同でお待ちしております。

 洋風のシンプルなデザインの壁・天井・インテリアなど
その上品な雰囲気に包まれる凮月堂ホール。
インド古典音楽・舞踊もこのような雰囲気の中で ゆったりと落ち着く心地で
鑑賞していただきたいと思いました。
また、日常から抜け出したような異空間を演出してリフレッシュになればいいなーと。

ステージは、東インド古典舞踊の柳田紀美子さん、北インド古典音楽シタールの田中峰彦さん、
タブラのアシュウニ・クマール・ミシュラさん そして南インド古典舞踊。
舞台装飾には生け花がいいなーとイメージしていたら
佳生流の西村公延さんとご縁をいただき お声をかけさせていただきました。
公延さんは三宮地下センターのメイン広場に季節のお花を生けておられます。
ステージではどのようになるか・・・とても楽しみです。
神戸凮月堂はゴーフルで有名です。他にも数多くの洋菓子がありますが
和菓子もあります。
和菓子職人さんが明日の「雅びに インド古典の宴」をイメージした
特製創作和菓子を作ってくださいます。
演奏、舞踊をご覧いただいた後は この創作和菓子をお楽しみ下さい。

 前売り予約はまだあと少しそのお席があります。
どうぞ、今日(7/1中)にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「雅びに インド古典の宴」@凮月堂ホール(神戸元町)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大自然観の旋律と心地よいリズムを刻む北インド古典音楽。
太古にいざなう優雅で力強い美を表現する東インドと南インドの古典舞踊。
花(佳生流)と創作和菓子(?月堂)により五感、雅やかな インド古典の宴。

日時:2016年7月2日(土)開場 13:30 開演 14:00~16:30
場所:凮月堂ホール  神戸市中央区元町通3-3-10
料金:前売り¥3,500 当日¥4,000(創作和菓子とお茶付)

前売り予約先:
info@kansainichiin.com 090 8535 4130(モガリ)
メールかお電話で「お名前・人数・ご連絡先」をお知らせ下さい。
料金は当日受付にてご精算いただきます。

出演者:
北インド古典音楽/
シタール奏者:田中峰彦
タブラ奏者 :アシュウニ・クマール・ミシュラ

東インド古典舞踊/柳田紀美子
南インド古典舞踊/モガリ真奈美

舞台装飾:華道家/西村公延(佳生流)

主催:関西日印文化協会、
後援:在大阪神戸インド総領事館、兵庫県、神戸市、神戸市教育委員会、
(公財)兵庫県国際交流協会、(公財)兵庫県芸術文化協会、
(公財)神戸市民文化振興財団、神戸市芸術文化会議
協力:神戸凮月堂
★神戸市芸術文化活動助成事業(予定)

こちらに、地図、出演者HPリンク、予約フォームがあります。
http://manami-f.com/featrued/2283.html

MIYABINI-A4-OMOTE.jpg

MIYABINI-A4-URA.jpg
posted by manami at 16:40| Comment(0) | イベント