2017年10月23日

第20回アーティストの集いに参加

9月29日(金)は第20回アーティストの集いに参加しました。
神戸で活躍されているアーティストの先駆者が勢揃いの会です。
約10年前から参加させていただいています。
年に一度の集まりですから20年になるのですね。
多分、私はいや私でも若い方になります。。。
諸先輩方にお会いするのも楽しみな集いです。

今回は記念の年なので、神戸ルミナスでのパーティーでした。
私は夜のクルージングは初めてでしたので
明石大橋近くなるとデッキに出て心地よい風と
ライトアップした明石大橋と遠くに見えるネオン、そして月を楽しみました。

IMG_1054.JPG

IMG_1071.JPG

IMG_1087.JPG

fullsizeoutput_6d5b.jpeg

IMG_1082.JPG

美味しいブュッフェもたくさんいただいて
とても楽しい時間を日常を忘れて楽しませていただきました!!

IMG_1057.JPG

fullsizeoutput_6d4d.jpeg

司会をされていた佳生流の西村公延さん。
fullsizeoutput_6d4e.jpeg

20年前からお世話になっている関西日印文化協会の大先輩。
fullsizeoutput_6d4b.jpeg

このようなみんなで笑顔になれる会に参加できることに感謝します。

IMG_1109.JPG
posted by manami at 16:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: