今日は面白い体験が出来ました❣️
vtuberって初めて聞いて何のことかよく分からないまま取材されたのです

️
「インド料理アールティのバシンさんから連絡先聞いて、、、」と連絡いただいたので、内容はよく分からないまま、しかも昨日の連絡で今日の取材
ことでしたけど、、、OKしました。
踊りのレッスン前のヨガを、一日中パソコンの前にいてガチガチの身体のvtuberの方達にレクチャーするとの事で、いつもより綺麗なレッスンサリーで取材受けました。
その後、新長田のアールティでバシン晴美さんと話していたら、晴美さんもvtuberって何〜?って
えっ、知らないで取材受けたの?で、私も〜!
てな感じで話しながらの、お野菜ゴロゴロスープカレーは美味しかった〜
晴美さんはインドカレーのこと、神戸スパイスのことなどの取材でした。
でも、v tuberの番組は面白そうです。こんな世界があるだなぁーって
若い人達ってどんどん独自で楽しんでるんだなぁーって
感心しました。
実際、今までの番組見たけど楽しかったですよ❣️
未知のことに出会えた機会を
ありがとうございました〜
番組のことは、ネタバレ厳禁なので内緒

