2021年09月15日

9/19 須磨寺公演まであと4日!

須磨寺公演「宵にはじまりチャンドラにつどう〜インドの音色と舞〜」まで
あと4日!!
9月になってからは、公演に向けての様々な準備に取り組んでいました。
主催するということは、全体を作りそれぞれ裏方のプロやスタッフ、出演者に
公演の目的・内容を出来るだけ丁寧に説明してまとめていかなくてはいけません。
踊りの構成や練習をしながらのこの作業は、目的に向かってワクワクしているから
出来るのだなーと思います。
もちろん、完璧ではないので皆さんのお知恵やお時間をいただいて成功に向かわせていただいています。
その間にいただく、友人・知人からの応援メッセージはそれはもう、とっても力になっています。

JCOMに資料をお送りしたら公演情報をお伝えいただけると連絡をいただきました!!
これも、マルガユニティー の生徒さんがJCOMに取り次いでくれたおかげです。
・・・・・・・・
放送ですが明日16日の17:00からの弊社地域情報番組
兵庫つながるニュース内での紹介となります。
画像とテロップ見せながらおよそ1分程度の予定です。

https://c.myjcom.jp/jch/tsunagarunews/kansai_hyogo.html
・・・・・・・・

今までの告知では届かなかった方々に、須磨寺公演9/19を知っていただけたら
とても嬉しいです。フラッと足を運んでいただけたらもっと嬉しいなー。。。

ホームページにある詳細はこちらです。
https://manami-f.com/information/4937.html

2021919ポスターA5_page-0001.jpg
posted by manami at 17:55| Comment(0) | マルガユニティー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: