2021年12月04日

風の時代・アクエリアス

<新月に祈りを込めて>
既に風の時代に移っているこの地球
わぁ〜キャラクター(万歳)素晴らしい❣️
この時をずーっと待ち望んでいました。
そう、アクエリアスの時代ですね。
ワクワク光るハートの新時代、新地球の始まりです。
いや、始まっています❣️
地球は次元上昇していますキャラクター(万歳)
私達全てに降り注ぎだしたこのエネルギーを感じている方は多いはず❣️

そこで、もっと体感して頂こうと思い
ワークショップやイベント、インド神話講座などで、「light body」や「魂の話」をお伝えしたい目がハート
と思っています❣️
でも、、、私の影響力では間に合わないかも、、、。

そう、今までの物質主義や封建社会を作り上げてきた人々やそれに追随してきた人々、それに甘んじて人生の目的を持っていない人々などなどが、新地球へ皆んなで行くことに抵抗している?足を引っ張っている?いや、それすら気づかずに無関心?

このままでは、いつまでも真実に蓋をされたままですね。
いつまでもこの状況(DSの家畜化)でいいのでしょうか?

そのせいで、輝かしい魂で生まれてきた子ども達の未来を失くしてしまいます。アクエリアスの時代・風の時代の新地球が、、、。

私は、ここで黙っていると本当に後悔すると思って発言することにしました。

輝かしい魂の子ども達を守りたい。
素晴らしい新地球で生きてほしい。
この一心です。

そして、今気づいている人たちに勇気を持って本当のことを知ってほしいと思います。

私よりもたくさんの情報を持った人々、既にこのようなことを発信している人は沢山いますので、どうぞ情報を得てくださいね。
私もそのお手伝いをしていきたいと思っています❣️

写真は、Twitterで信頼できる情報源の方がアップしていました。
「あじまりかん」と読むそうです。
意味は、「私は神から相続した神との合体」
C8750F2A-18F6-410F-975F-D10A7CF0F15C.jpeg
posted by manami at 21:02| Comment(0) | 覚醒の時
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。