2021年12月19日

ワクチン接種証明書のデジタル化についての意見書

明後日20日月曜日から、ワクチン接種証明書のデジタル化が始まります。

ワクチンの副作用や接種後の死亡が多くあるのに、未接種者にワクチンを心理的に強要するものであり、また、右にならえの人たちは、自分の子ども達も接種させなければ!という集団意識を植え付けるためのものです。
それに反発する勇気を持つことができるでしょうか?
私は反発するけど、、、手(チョキ)

個人の意思を無視して、国の言いなりにさせようとする暴挙です。これを許してはいけな〜い。

コロナはただの風邪、ワクチンは治験中であり何が入っているのか?知らされていないのですから、、、。

私は何回も意見書を出しました。
そんなのしたって無駄よ〜。と思うかもしれませんが、、、。
自分の意思は示したいです。
多くの人が一人一人、自分の考えを表明していけば、
その意識(波動の高いエネルギー)は、現実を変えることができるおやゆびサイン目がハートこの世はそういう世界です光るハート光るハート光るハート

今日18日と明日19日の勝負星2

このコロナ禍は、茶番と言えばそうかもですが、
真実を知ることになる。真実が明らかになる。まるでそれが計画されていた様に今起こっている。その機会なのかも知れません。
この一瞬に、自分の意思を表さない選択はない様に思います。

星2ワクチン接種証明書のデジタル化ついて意見書
送り先星2
posted by manami at 00:00| Comment(0) | 覚醒の時
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: