2021年12月25日

マトリックスRESURRECTIONS

「マトリックスRESURRETIONS・真実の先を知りたくないか」を見てきました。
これまでの作品は見たことないのに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 前作からの繋がりを想像しながら見てました。
凄かったです❣️映画の内容は、今と重なっている事に驚きました目がハート

39E58010-B69A-4526-98CC-DACAD6657E4A.jpeg

マトリックスの救世主は、一人一人の選択。真実の先を知ろうとして、立ち上がり、行動する者一人一人が救世主。それは、子ども達を愛するもの達。

同じ映画を見ても、見る人の価値観が違うと感想が違うと思いますが、、、。
「いや、このマトリックスの今のままでいい。何の疑問があるの?十分満たされているよ。」と思う人もいるでしょう。
今の地位、仕事、人間関係に満足な人たちは、それはそれでいいと思います。
思考が違うと目に映るもの、存在する場所(次元)が違うのですから。

でも今、一人一人が自分の意思で立ち上がった人々が全国的に動いています❣️
・このまま政府に従っていていいのだろうか?
・ワ○○ン証明書発行の意味は何?それに納得がいかない。
・緊急事態条項を決めようとする政府には抗議する。
・RCEPが始まったら、、ショッキングショッキングショッキング

と、ドンドンと日本を追い込んでいる。国民の人権が危うい!️いや、日本という国が侵略されているよね!
えっ、なんでこういう事を政府が推し進めるのだろう?

分かっている人達は、どんな日本に生きたいのかを今選択しないと時間がありません。早く行動を起こさないと、取り返しのつかない事になります。

一人一人の行動が集まって今、全国的に「覚醒プロジェクト」(覚醒は、気づいて立ち上がり行動するということ)が動いています。

真実を知っている魂に触れたら、後は行動あるのみです。出来るだけ早く❣️

行動の一部を転載しました↓
よっしゃ〜力こぶと参加する人は
詳細をお伝えしますので、連絡をくださいね❣️

1️⃣ワクパス反対1️⃣

【デジタル庁】
03-4477-6775(代表)

ご意見・ご要望

■抗議内容
・接種証明書のデジタル化開始への反対
・本人同意がなくても接種歴を照会できる運用に変更したことについての抗議

[背景]
○デジタル庁の発表で、11/26に本人の同意を得られないことを想定して、12月中旬にVRS内にある本人の同意を得たチェックボックス自体を削除。
利用規約の変更を市町村が同意すると本人の同意関係なく、自治体間で情報共有できるという報道があったので、新型コロナワクチン接種証明書を導入するにあたり、国民の同意を得ず勝手に押し進めることが出来るようにしていた。

○利用規約の変更に同意したのか?という質問で自分の住む自治体への連絡。
同意していたら抗議をし、同意してない、となったら心強い味方になると思われる。
もしそんな地域があれば情報共有して、他の自治体も同意しないという選択肢(勇気)が出てくるはず。

■目標
改正省令の施行、接種証明書のデジタル化開始運用の廃止

■方針
デジタル庁の電話窓口の対応をフルでしていただける様に全国からしっかりとした内容の意見・抗議をする。
メールも全国から意見・抗議を沢山送信する。

2️⃣ワクチン接種推進反対2️⃣

【内閣府】

内閣府庁舎・中央合同庁舎第8号館
 03-5253-2111(大代表)

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)

【厚生労働省】

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2
所在地案内はこちら
電話:03-5253-1111(代表)(平日18時15分まで)

「国民の皆様の声」募集

■抗議内容
・予防接種全般反対
・新型コロナワクチン接種証明書反対
・生後5ヶ月からの乳児含む子供へのワクチン接種反対
・札幌市アプリパスコードなどの同調圧力アイテム推進反対

内閣・関係省庁に抗議します️

類似する全ての趣旨内容を少しでも含むものは絶対に阻止しましょう️

大丸2覚醒project大丸2
posted by manami at 12:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: