A2サイズのポスター作りました❣️張り切ってポスター持って大阪をウロウロする日々

1、アールティ心斎橋ビックステップ店に貼っていただきました
フライヤーも置いていただいてます❣️
野菜ロールチャパティ
2、ミルチマサラセンバに貼っていただきました
フライヤーも置いていただいてます❣️
シルバー装飾のガネーシャ様の横でランチ。
3、船場センタービル8号館1Fの、インド服飾雑貨Nidhi フライヤー置いていただきました❣️
大阪ウロウロされる時は是非、お店に寄っていただいて、フライヤー持って帰ってくださいね。
ポスター貼ってもいいよー❣️という方、お店、会社、、、ありましたら、
ご一報お願いいたします
♀️
marga shop https://marga.thebase.in/items/85715284

