今回もヤショーダ先生には大変お世話になりました。
体調悪いまま行ったので始めは咳に悩まされ、そのうち声が出なくなって、治った!と思ったら、、、胃がムカついて食べ物を受け付けなくなった。
そんな時作ってくれたスペシャル飲み物は魔法のようでした。
他にもトラブル続きだったのですが、、、
踊りのクラスは毎日受けさせてもらって良かったです。踊ってる時は、体調の悪さが気にならないのですよねー。でも、2日間食べられない時は、レッスンが1時間も保たなくてさすがに食べなあかんねんなーと実感。
カードライスといって、ご飯にヨーグルトをかけて少し塩をプラスしたものを食べさせてもらえました。これは食べられるようになって良かったです。
はい!もう大丈夫です。しんどい中も、いろいろな出会いがあったこと!会う約束、話し合いは滞りなく進んで良かったです。
帰ったら忙しいですー


