帰国してからの次の日19日、マルガユニティーの新年会
バラタナティヤムクラスとボリウッドダンス部の合同で、三宮・北野町のガネーシャガルで豪華なランチをいただきました〜
南インドのマサラドーサ、ワダはスペシャルです
アヨーデーヤのプーリーはとっても美味しかったです。それと北インドでよく食べられる屋台のチャートも本場の味。
グジャラート州で1月2月によく食べられる(その時だけ売ってる?)お菓子も出していただきました。
そして、チーズナンとチャイまで

大大大満足を味合わせてくるラジャさん、ありがとうございました
️
恒例クイズ大会をして「何これ?」なお土産をもらっていただきました
今年もいろいろと活動していきます❣️
マルガユニティーと一緒に
バラタナティヤム&ボリウッドダンスを
楽しみましょうー

