朝日新聞に嬉しい
「反原発」の島、エネルギー自給率100%構想 山口
http://www.asahi.com/national/update/0119/SEB201101190009.html
是非是非!上をクリックして読んでくださいね
今年は変わるような気がするよ〜。
昨年は急激に知れ渡るようになり
多くの著名人が祝島島民を支持するようになりました。
この流れは いい感じ〜
嬉しい情報はドンドン広めよう〜。
早速 ツイッターでもつぶやいたら
すぐに リツイートされてましたよ
ホントに素敵な島なんです。
I love IWAISHIMA
☆2008年の祝島の一部

