警報が出ているのは知ってましたけど 出て行くしかない。。。
駅に着いたら けっこう人がいるんですね。
電車は安全のため速度を落としたりしてましたが当然です。
ちょっと怖かったですもの。
万博記念公園前駅から中央ゲートまでは全体が水溜り状態でした。
身体はびちょびちょ。
でも、マルガユニティーの皆はそれでも時間通りに集まって
しかも、なんだか朝からテンション高くて笑いっぱなし!
たくましい〜。
今日の公演はこちらhttp://manami-f.com/featrued/1251.html
大阪万博の当時の記録を展示したEXPO'70パビリオンでの
特別展示の関連イベントでした。
踊る30分ほど前には雨は止んだのですけど
来てくださった皆さんが出かけられる時は まだ雨降っていたと思われるのに
たくさん来ていただいて ありがとうございました。
バラエティーにとんだプログラムを用意させていただいたつもりですが
1時間の公演はあっという間でした。
踊りのミニレクチャーをしたのですがみなさんに参加していただけて良かったです。
終わってから「楽しかった」といってもらえるのがうれしいですね。
私たちの朝のテンションの高さと楽しさは ずーと継続してたから
みなさんにも伝わったのかな。。。
帰る時には 夕日が澄んだ空に光っていました。
太陽の塔も 生まれ変わったような輝きを見せてくれました。
清々しい気持ち〜。
ありがとう〜。

